朝パン♪

今朝のお散歩は、近所にあるパン工房クーロンヌへ朝ごはん目当てで行ってきました^^
犬の散歩
ナント6時半開店だって!

歩くこと15分。。。着いた~っ♪
c0039114_22334449.jpg






店内で買ったパンを、外のテラスで食べることが出来ます食パン
しかもワンコ連れOK♪
c0039114_2255165.jpg

我が家が着いた時、2組のお客さんがワンコと一緒に朝パンしてました^^

さて、ワンズと父ちゃんをテラスで待たせて店内へ・・・
美味しそうなパンがズラ~リ♪
c0039114_23152620.jpg


その中から、本日のセレクト☆
飲み物はサービスです♪
c0039114_23163570.jpg

それでは、いっただきま~す♪
c0039114_23361080.jpg

中のハンバーグがふっくらジューシー♪
c0039114_23211029.jpg

あざらし君が可愛くって、思わずお買い上げ♪内臓はカスタードクリーム^^
c0039114_23231279.jpg


はいっ!イイ子で待てるかなぁ~?
c0039114_23323682.jpg


だが・・・イイ子の時間は、数秒しかもたず・・・
c0039114_23353779.jpg

c0039114_23365140.jpg

c0039114_0465113.jpg


ここでもパンの耳ゲット♪
c0039114_23401481.jpg


今日は、美味しい朝散歩でした^^
c0039114_0484516.jpg

また来ようね♪
c0039114_042969.jpg

by hanakusoneko | 2009-08-19 00:55 |


<< 当選プレゼント♪ 夏休み水泳教室☆第二弾 >>