行列の出来るパン屋さん♪

今日は、OL時代の友人と隣町にあるパン屋さんZopf(ツォップ)へランチに行ってきました♪

外観は『何屋さん?』って感じですが。。。
c0039114_23403735.jpg













Zopfは、TVや雑誌の『美味しいパン屋さん特集』に度々登場したことがあり
この辺りでは、行列の出来る人気のパン屋さんです!
土日はもちろん、平日でも朝早くから入店の順番を待つ人の列が出来ています。

今日は、お昼を過ぎた時間だったので↓この程度の列でした・・・
c0039114_23431546.jpg


本日は2階のカフェでランチです♪
c0039114_23485560.jpg

噂によると、カフェはかなり先まで予約でいっぱいとか・・・
という訳で、先月予約を入れておきました。

オシャレな雰囲気の店内♪
c0039114_23514434.jpg

c0039114_23515448.jpg


ランチメニューはコチラ↓
c0039114_23553624.jpg


参考までにモーニングメニュー↓
c0039114_23554944.jpg


まずは前菜・スープ・パンの盛り合わせが運ばれてきてから
お待ちかねのメインディッシュ♪

豚肉の煮込み
c0039114_015915.jpg


ポテ
c0039114_021520.jpg


本日の魚料理=真鯛のトマトソース煮込み
c0039114_012448.jpg


どれもじっくり時間をかけて煮込んであって、ウマウマでしたよ~♪

美味しいお料理と美味しいパンを頂きながら、女5人でおしゃべりランチ^^
c0039114_1165259.jpg


最後にスウィーツ&コーヒー♪
c0039114_1154059.jpg

フランボワーズのティラミス(うまっ♪)
c0039114_116179.jpg


ふぅ~・・・お腹いっぱ~い♪
ごちそうさまでした^^

帰りに1階のパン屋さんをのぞいてみましょ・・・

これはほんの一部ですが・・・
下段のあんぱんアラカルトは、人気商品です!
c0039114_125939.jpg


次回はモーニングも食べてみたいなぁ♪
by hanakusoneko | 2009-08-24 01:31 | その他


<< 盆踊り大好き♪ 当選プレゼント♪ >>