小夏荘

人気物件 『小夏荘』 ↓ 築5年 木造 1/3畳一間 ガス・水道・トイレなし 日当り最悪

小夏荘_c0039114_2310389.jpg










この物件は、小夏がパピー時代に電気コードを噛み切るイタズラっ子だったため
PCの配線をイタズラしないよう、PCデスクのサイズに合わせて、父ちゃんが建てたものです。
かなり天井が低くせまいので、はじめは『こんなとこ入るのかぁ~?』って思ってましたが
律儀(?)な小夏のこと・・・お気に入りのハウスとなり、ゆっくり休みたい時は必ず小夏荘に入ります^^

ピッチリはまってます!↓
小夏荘_c0039114_23193099.jpg


小夏のものは何でも欲しがるひかるですが、小夏荘は特別みたいで
小夏荘にひかるが入ることは一度もありませんでした。

ところが、数日前ひかるの姿が見えないと思ったら・・・
な なんと!入ってる~っ!
けっけっけ~♪
小夏荘_c0039114_23285056.jpg


で、世帯主の小夏は何処にいるかというと・・・
小夏荘_c0039114_23325666.jpg

訴えてやるっ#
小夏荘_c0039114_2333184.jpg

怒っ###
小夏荘_c0039114_23354753.jpg

by hanakusoneko | 2009-08-30 23:41 |


<< 台風接近! 盆踊り大好き♪ >>