夏の終わり・・・

こんばんは~!
先週は、諸事情でバタバタとしておりまして更新をお休みしておりました。
皆様、元気ですか~っ?(猪木風)

数日前まで、水遊びを満喫しまくりの黒カッパ♪
平気な顔して泳いでるけど、水温は確実に冷たくなってます!
でもそんなの・・・
c0039114_2241236.jpg






小夏は、足の着く場所で・・・’とおりゃんせ’
c0039114_237555.jpg

c0039114_246646.jpg


小夏とラブさんで’Wとおりゃんせ’された黒カッパだが・・・
c0039114_325715.jpg

でもそんなの・・・
c0039114_35417.jpg


そして、小夏はお気に入りのアニマルホッピーで上機嫌♪♪♪
c0039114_21364112.jpg


ところが・・・さっき意地悪した仕返しで、ラブさんにホッピーを奪取されたっ!?
c0039114_25044100.jpg

c0039114_2533024.jpg

c0039114_2565919.jpg


仕返しの仕返しで、ラブさんのボールを黒カッパを使って奪取!!
c0039114_3145741.jpg

しめしめ♪お友達のボールって、なぜか魅力的なんだよね~・・・
c0039114_381430.jpg


c0039114_3224263.jpg

このように、今年の夏は’ご近所ラン’に始まり、’ご近所ラン’で終わりました♪

さらばっ夏よ!!
c0039114_3175232.jpg

by hanakusoneko | 2009-09-22 03:26 |


<< お知らせ♪ 小夏の絵日記 その② >>