お久しぶり~♪

真っ黒クロスケのスコティッシュテリア
マイロくん憶えてます?
c0039114_13465044.jpg
c0039114_1347752.jpg

これは、2007年11月に遊びに来てくれた時の画像

あのマイロくんが、先日ひっさしぶり~に遊びにきてくれました♪




当時はバブバブだった彼も、2才の立派な青年になっていました^^
(ブレブレの写真ばかりでごめんよ~!)
c0039114_1435899.jpg

c0039114_13562294.jpg

c0039114_13575920.jpg

マイロくんがバブバブだった頃、ひかるは『遊ぼう~♪遊ぼう~♪』だったくせに
すっかりイケメンになったマイロくんを前に、なんだかビミョウな距離感。。。
c0039114_1465728.jpg

c0039114_1474642.jpg

異性が気になるお年頃???
c0039114_14103637.jpg

小夏は、もちろん色気より食い気・・・(汗)
c0039114_14113859.jpg

c0039114_14115023.jpg


一番年下なのに、一番落ち着いていてお利口さんのマイロくんでした^^
c0039114_14131036.jpg

またママと一緒に遊びに来てね~♪
待ってるワン♪by小夏&ひかる
by hanakusoneko | 2009-09-28 14:20 |


<< 懐かしの。。。 お知らせ♪ >>