懐かしの。。。

夏休み家族旅行の際、お宅でタコを飼ってらっしゃる(?)という小夏母さん
昔の番組の話題で一瞬盛り上がった。

盛り上がった昔の番組とは・・・
何でも欲しがるタコのクレクレタコラであ~る!
昭和48~49年 フジテレビ系で放送。
番組と番組のつなぎで2分くらいの超ショート番組だったけどインパクト強かったなぁ!
このマニアックな番組、ご存知の方いらっしゃいます~?

ご存知ない方のために、我が家の’お宝ビデオ’を見せちゃいましょ~!
ジャジャ~ン!
c0039114_1104628.jpg

はいっ!『なつかすぃ~!』って騒いでるそこのアナタ!
年代バレバレですよ・・・(笑)




’よりぬきスペシャル’の中身はというと・・・
c0039114_1154634.jpg

なんとも安っぽいタイトルばかり・・・

『ビデオ見る?』
c0039114_1205724.jpg

c0039114_1193460.jpg


それでは、若干2名のリクエストにお答えして^^

はじまり はじまり~♪
c0039114_1245736.jpg

c0039114_1253851.jpg

c0039114_1263149.jpg
c0039114_1264067.jpg
c0039114_1264895.jpg
c0039114_127049.jpg

いや~っ!良かった!!
背景といい、着ぐるみといい、全てが超安っぽい!!
どれもタコラがクレクレ欲しがるだけの意味不明の話しばかりっ!!

嫌な事を忘れて、頭の中を空っぽにしたい時にオススメです^^

只今、無料レンタル受付中よっ♪(と、我が家のクレクレタコラ↓が申しております・・・)
c0039114_1362169.jpg

by hanakusoneko | 2009-09-29 01:44 | その他


<< ひかる4歳になったよ♪ お久しぶり~♪ >>