嬉しい事♪

11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月となりました。

遅れ遅れのUPですが・・・
先月、またひとつ歳をとりましたデス!

歳が増えるのはイヤだけど、イイ事もたくさんあって・・・

友人が美味しいイタリアンのお店で、お祝いしてくれました^^
c0039114_23514290.jpg





きのこのテリーヌ
c0039114_23515771.jpg

ツブ貝のトマト煮
c0039114_23561858.jpg

インゲンマメのスープ
c0039114_23562729.jpg

お魚のグリル
c0039114_23565426.jpg

鶏肉のグリル
c0039114_23564464.jpg

パスタ
c0039114_2357520.jpg

ドルチェ3種盛り
c0039114_23573138.jpg


最後にサプラ~イズ♪の一皿
c0039114_011761.jpg

チョコレートの文字、イタリア語で’はぴば’って書いてあるらしい・・・
上の綺麗なアメ細工も、しっかり頂きましたよ^^

あ~♪お腹いっぱ~い^^
Oちゃん、美味しいゴハンご馳走様でした!

そして、家には嬉しいお届け物が・・・
   コレっ↓
c0039114_0917.jpg

小夏とひかるのオリジナルグッズみたいでしょ~っ!

アップにすると・・・
c0039114_01059.jpg

c0039114_0141820.jpg

ほ~んとソックリ!!

これは、イギリス通のsetsukocookieさんからのプレゼントで~す♪
あんまり可愛くって、エプロンだけど壁に貼り付けちゃいました^^
毎日眺めてはニマニマしておりま~す♪

setsukoさん、ステキなプレゼントありがとうございました!

はなくそねこにとって、ステキな一年のはじまりなのでした♪
by hanakusoneko | 2009-11-08 00:27 | その他


<< ラン&玉ころがし ハロウィン♪ >>