ラン&玉ころがし

この前のお休みは、埼玉にあるランまで遊びに行ってきました♪
久っしぶりのランだよ~ん^^

今回もお言葉に甘えて’ごえ号’に乗り込み、現地に向かいました。(アーニーよろしくっ!)

ス~イスイとかっ飛ばし、あっと言う間にラン付近。。。
チョイとよさ気なイタメシ屋さんを見つけたので、ここでランチタ~イム♪
c0039114_1493788.jpg











ジェノベーゼソースのパスタセットをチョイス^^
c0039114_1531241.jpg

セットには、もれなくピッツァ食べ放題が付いてきます!(アーニー大喜び!)
c0039114_1573333.jpg

お店の人が、5~6種類の焼きたてピッツァを各テーブルに配って回ります。
焼きたてのピッツァはアツアツのウマウマでした♪

大満足のランチの後、ワン友と待ち合わせのランへGO!
今日は貸切り予約をしてあるので、予約の時間まで周辺にマーキング・・・

ブラックデビル=ひかるが、クリームデビル=あくびにリードで後頭部をやられる・・・
(クリームデビルってば、スカッと爽やかイイ笑顔・・・#)
c0039114_213312.jpg


間もなく、地元住民のきどこ家とスーパードッグカーニバル帰りのKuro家も到着^^
いざっ!貸し切りタ~イム♪

で、写真がほとんどありませんが・・・

マグロタイプ(止まると死ぬ)のtoto坊ちゃん
c0039114_2242528.jpg

クリームデビル☆あくび
c0039114_2243667.jpg

お久しぶり~のチョコぼん
c0039114_2244724.jpg

育ち盛り(?)のチップ・・・
c0039114_22792.jpg

各々が各々のスタイルで貸し切りランを満喫しました^^
な~んたって貸し切りは、飼い主が安心していられます。(とくに小夏飼いのはなくそねこにとっては・・・汗)

ワンズもたっぷり遊んだ事だし、お次は人間の体育の時間・・・

レッツ ボーリング!!

さすがっ!ボーリング世代のKuro氏(マイボール&マイシューズは本日持参せず・・・)
c0039114_2401363.jpg

ストライク・スペアの連発!!
c0039114_2541055.jpg

性格と違って素直でまっすぐな球筋のきどこさん・・・
やはりストライク&スペア連発!!
c0039114_2442465.jpg

投げる前まで、かなりデカイこと言ってたアーニー氏だが・・・
c0039114_244757.jpg

ボーリングと聞いて、かなりブルー入っていた木戸家のオネエだが・・・
c0039114_2453653.jpg


あっ!しまった!!ごえママの写真がないじゃんっ・・・
職場のボーリング大会では悲惨な結果だったらしいごえママだけど
今回は天から神様が降りてきていました^^

気になる結果は・・・
1ゲーム目(大型犬=Kuro氏)
c0039114_2585576.jpg

2ゲーム目
c0039114_2591638.jpg


ごめんっ!2ゲーム目しか記録なし・・・
c0039114_303577.jpg


フロントにこんな着ぐるみがあったので・・・
c0039114_325819.jpg


ダントツ一位のKuro氏に着せてたところ、かなりお気に入りの様子。。。

おいおいっ砲丸投げかよっ!
c0039114_341942.jpg

変なオジサン・・・
c0039114_35532.jpg


ワンズも人間ズも、イイ汗かいた一日でした♪
皆様、楽しい時間をありがとねっ^^

次回は、年忘れボーリング大会かぁ~???(爆)
by hanakusoneko | 2009-11-18 03:10 |


<< 寒い夜は・・・ 嬉しい事♪ >>