ヌキヌキのち散歩♪

長時間ヌキヌキに耐えたご褒美に、公園にお散歩に連れて行ってあげやしょう♪
やった~♪
c0039114_18173091.jpg


と言っても、明るいうちに行けるとこだから近場の公園ねっ!







着いたところは、ウチから程近い公園・・・
でも初めてのとこだから、きっと楽しいよっ♪
車を降りて歩き始めると・・・
『小夏ちゃんとひかるちゃんですよね?』と声をかけられました^^
お声をかけてくださったMダックス2頭連れのママさんは
ワン友のジュンマイちゃんのお友達で、当ブログにもお立ち寄りいただいているとのこと^^

ありがとうございま~す♪
嬉しい悲鳴^^

小国のお客様であるタルボ君&アトム君と並んで記念撮影♪
c0039114_22222635.jpg


この周辺が庭だとおっしゃるママさんに、園内を案内していただきました♪
ウチから近い場所だけど、知らないことだらけで・・・
ママさんのお陰で新しい発見がいっぱいありました!
案内していただいた上に、馬肉ジャーキーのおやつまでゴチになっちゃいました^^
タルボ&アトムママさん、本当にありがとうございました♪

タルボくん達とお別れして、これまたママさんに教わった落ち葉いっぱいの公園にて・・・
c0039114_22574512.jpg

c0039114_23173765.jpg


地蔵っぽいひかる^^
c0039114_23124026.jpg


こけしっぽい小夏^^
c0039114_23135713.jpg


お二人さん、今日はお疲れさんでした!
c0039114_23141863.jpg

by hanakusoneko | 2009-12-01 23:19 |


<< ベンチ 今年最後の床屋さん >>