春の南房総ドライブ☆その①

ある日のTVニュースで’南房総のお花摘み’が取り上げられていたそうで
それを見たばぁちゃんの『お花摘み行きたいねぇ』の一声で
先週のお休みは、南房総へのドライブ決定^^

館山道を終点で降り、海岸線をめざせっ!!
c0039114_12182558.jpg

わぁ~ぃ!海だぁ~っ♪
ふふっ♪なぜか海ってワクワクするよね~っ^^
















こちら北条海岸でトイレ休憩
c0039114_123375.jpg

c0039114_1211201.jpg

青春だぁ~っ!
c0039114_12165494.jpg

ぴーなつ姉妹揃ってゴキゲン顔^^
c0039114_121726100.jpg


偽ボディボードが落ちていたので、ひかるにオススメしましたが・・・ノリ悪し#
c0039114_12224022.jpg


ばぁちゃ~ん!
地元のオバチャンに混ざって何拾ってんの~?
c0039114_1233045.jpg

ソレ食べられんの?
c0039114_12445278.jpg

ワカメちゃんだぁ~♪
c0039114_12333251.jpg


ぴーなつ姉妹、松原でポーズを決める! 
c0039114_12261079.jpg


さて、道なりに車を進めると’洲崎灯台’の標識があったので行ってみよ~♪
階段を元気に上っていくと、あった!あった!
c0039114_12421485.jpg

ド~ン!・・・って程じゃない、可愛らしい灯台でした^^
c0039114_12442268.jpg

入口の茶店で、名物『さざえ味噌の田楽』を買い食い^^                         フガ フガっ!
c0039114_12523113.jpg


さぁ~!次はどこ行く?
by hanakusoneko | 2010-02-27 14:19 |


<< 春の南房総ドライブ☆その② 刀削麺 >>