春の南房総ドライブ☆その②

海沿いの道をしばらく走ると、いい感じのお休み処発見!
c0039114_13471321.jpg

海の駅 だいぼ
c0039114_13521327.jpg









コチラでお昼ごはんをいただくことに^^
テラス席はワンコOK♪
c0039114_13591697.jpg

どれもボリューム満点でしたが、中でも’アラ煮定食’が凄かった!
てんこ盛り~っ!見た目より薄味で、美味しかったよん♪
c0039114_13554467.jpg


食後は、すぐ下の岩場で楽しい磯遊び^^
c0039114_1401528.jpg


c0039114_1421421.jpg

c0039114_1423064.jpg

笑う犬^^
c0039114_1432187.jpg

磯だまりプールには、小さなお魚がい~っぱい泳いでいました^^
c0039114_1481765.jpg

磯遊びは楽しっ♪
c0039114_14103833.jpg


『ねぇねぇ!そろそろ本題の’お花摘み’に行かなくっちゃだよ!』byぴーなつ
c0039114_14514120.jpg


よっしゃ~!千倉に向けてGO!

千倉:潮風王国の前には、ずら~っとお花畑が,並んでいます。
お・は・な・ば・た・け~
c0039114_14144947.jpg


ワンコ入場OKだったので、ばぁちゃんがせっせとお花を摘んでいる間
広い場内をぐるりと回ってみました^^
c0039114_14254297.jpg

c0039114_1427957.jpg

色とりどりのポピーたち
c0039114_14212886.jpg

c0039114_14214378.jpg

c0039114_14215550.jpg

矢車草
c0039114_1422916.jpg

ストック
c0039114_14222471.jpg

ガザニア
c0039114_14224414.jpg


通路に落ちていたキンセンカと・・・
c0039114_1433418.jpg


自分で摘んだ分にいっぱいオマケを足してもらって『こんなに沢山で1200円だって!』って、ばぁちゃん大喜び^^
『ばぁちゃん、よかったね!』by小夏
c0039114_14342342.jpg


最後に、潮風王国の広場でもうひと遊び・・・
c0039114_14471925.jpg

太陽も傾き始めたので、そろそろ帰ろうかっ・・・
c0039114_14481618.jpg

c0039114_14482793.jpg


南房総で、ひと足早い春を満喫しまくりの一日でした^^
c0039114_14494096.jpg


今日のお土産
c0039114_14523625.jpg

by hanakusoneko | 2010-02-27 14:57 |


<< チュルチュル大好き♪ 春の南房総ドライブ☆その① >>