ヨガ入門

c0039114_21361085.jpg


これはね~・・・
ヨガマットというものだよん♪











スポーツ三昧だった青春時代はとぉ~~~~~~い昔のこと。
考えてみれば、もぉ10年以上運動らしい運動っつーもんをしていない。
最近は腰痛・肩こり・頭痛に悩まされ、精神的にもかなりストレスを感じる日々・・・
そんな時、買い物の途中でふと見つけたヨガスタジオのチラシ♪
これしかないっ!

もともと身体が硬い上に、日頃の運動不足が加算されて
はなくそねこの身体はカッチカチやでぇ~っ!
本日 体験クラスに参加した後、入会してきましたよ~ん♪
独特の呼吸法とポージングによって、心身ともにリフレッシュ!!
まさに痛キモチイイ~♪って感じ^^

疑いのまなざしの小夏↓
ふ~ん。。。
c0039114_22155288.jpg

どーせ
c0039114_2275070.jpg

とか大騒ぎしてやってんじゃないの!

そっそんな事ないもん##(汗)

ついでにこんな↓本まで買っちゃった^^
c0039114_22335422.jpg

c0039114_22353418.jpg


頑張って続けるぞぉ~!!
by hanakusoneko | 2010-03-18 22:39 | その他


<< プールはまだ? リピーター♪ >>