お花見♪

今年の桜シーズンは、曇りや雨の日が多いような気がするなぁ・・・
しかも、少ない晴れ間とお休みがなかなか合わないし・・・

でも、そんなの知ったこっちゃ無いぴーなつ姉妹は・・・
花見連れてけ~っ!と大騒ぎ!!
c0039114_20551690.jpg












はいはいっ!
そんな訳で、この前の休日、どんより曇った空の下お花見に出かけました♪

~お花見その①~
ごくごくご近所の名前も知らない神社へ。
c0039114_2134386.jpg

c0039114_2131246.jpg

c0039114_21145164.jpg

曇り空だと、桜の色が映えないなぁ・・・
c0039114_21225640.jpg

なんとか、ご満足いただけた様子。。。
c0039114_0513210.jpg


せっかくだから、お隣の市の’さくら通り’もチェックして帰ろうか♪
~お花見その2~
c0039114_21333581.jpg

c0039114_21343469.jpg

ぴーなつ桜も満開^^
c0039114_2282812.jpg

c0039114_2284072.jpg


そんなこんなの今年のお花見でした^^


そうそうっ!
多頭飼いのHちゃんが使っていたショルダーリード。
我が家もマネして作ってみました^^
両手が使えて便利です♪
c0039114_21235238.jpg

c0039114_0475757.jpg

by hanakusoneko | 2010-04-08 00:51 |


<< 告知板♪ さよなら ジュンちゃん >>