雨ばっか・・・

最近の我が家のサイクルは・・・  スカット晴れてポカポカ陽気の日 = 仕事        
                     冷たい雨でガタガタ震える日 = お休み 
悲しいかな、ズッポリこのパターンなのであります。(泣)

だもんだから、お散歩だって近所をササ~ッと回って終了!
おNewのカッパを着せてゴキゲンをとってみたけど・・・

ほらっ見てください!何かを訴えかける二匹の表情・・・
c0039114_0521925.jpg






ふんっ#これ着たって空飛べる訳じゃーなしだしっ!
c0039114_21403716.jpg


仕方ないので、ホームセンターへでも連れ出すとするか・・・

おやつコーナーでテンションアップ♪
c0039114_15427.jpg


あ~っ!!
c0039114_17335.jpg

確かこの服は、北海道にお住まいのフクライちゃん達
冬場の雪玉防止に着ていたスグレモノだ~♪

試着用が掛けてあったので、ひかるに着せてみると・・・
c0039114_195936.jpg

オチリの毛がボーボーですけど・・・(恥)
c0039114_1101713.jpg

足先の毛もボーボーですけど・・・(恥)
c0039114_1104624.jpg

こりゃ防塵・防水に良さそう~♪
c0039114_1111252.jpg

試着してみて、かなりのスグレモノだと実感しましたが
人間の服よりイイお値段だったので、惜しまれながらも断念!!
c0039114_1113985.jpg


雨の休日の過ごし方なのでした。
明日は、久しぶりにワン友とランランで~す♪
楽しみ^^
by hanakusoneko | 2010-04-20 01:25 |


<< ランでランラン♪ 告知板♪ >>