ランでランラン♪

昨日は、ワン友と埼玉県のフレンズでランラン♪してきました^^

我が家が雨一家と知ってか、QOOmamaが屋根付きランを予約してくれました^^
c0039114_2255012.jpg

しか~も、貸切り♪イェ~イ
c0039114_22571265.jpg

さぁ!伸び伸びと遊ぶのだ~♪









では、本日のお友達紹介から・・・

注)みんなの自然な姿を撮りたかったのですが、活きがイイため撮影困難#
申し訳ございませんが、チョイと襟首つかまえての撮影でございます!!


QOOくん
c0039114_1272795.jpg

KIKIたん
c0039114_1283219.jpg


チョコぼん
c0039114_1312640.jpg

チップくん
c0039114_1322599.jpg

クッキー姫
c0039114_1332916.jpg


ごえもんくん
c0039114_134518.jpg

あくびちゃん
c0039114_1343416.jpg


襟首押さえつけてもブレる男・・・totoくん
c0039114_135869.jpg


そしてぴーなつ姉妹も、襟首撮影^^
c0039114_1353863.jpg

c0039114_1371898.jpg

以上10襟首捕獲^^

チョコの事をクッキーが甘噛みしてジャレあっていると・・・
c0039114_1404152.jpg

小夏が’一発で仕留める噛み方’の指導に入ってました(汗)
c0039114_1405235.jpg

次の瞬間、チョコの’かかと落とし’で技あり一本!
c0039114_1414545.jpg


チップの『かるる~っ!』が可愛くて、しつこくいじってたら嫌われた・・・
c0039114_147143.jpg


今日も芸達者なQOO兄^^
c0039114_23992.jpg


ごえ&あくびの仲良し風ツーショット2枚
c0039114_147357.jpg

c0039114_1474575.jpg


ランに来ても、あまりランしない小夏・・・今日も監視体制
『ガキ達に付き合ってらんないっつーの!』と言う目線の先には、楽しそうにワンズとはしゃぐKuroさんの姿・・・
c0039114_152148.jpg


遅れて参戦のきどこさん。
いきなりのおやつ作戦で、人気集中!!
c0039114_153456.jpg

c0039114_1535746.jpg

きどこ教の信者たち・・・
c0039114_1572295.jpg

斜め45度もソックリなtotoとひかる・・・なぜなら異母兄弟だから♪
c0039114_159546.jpg


いや~っ!久しぶりに皆に会えて、めっちゃ楽しい3時間でした^^
また一緒に遊んでね~♪
そして・・・
皆さん、お土産ありがとさんでした♪
c0039114_235614.jpg


さて・・・きどこさんに『車に貼れっ!』といただいたステッカーだけど・・・
c0039114_245746.jpg

どーしよー・・・
by hanakusoneko | 2010-04-22 02:10 |


<< オリジナルグッズ??? 雨ばっか・・・ >>