オリジナルグッズ???

『もう買わないぞ~!』って思っていても・・・
ついつい好みのタイプを見つけちゃうと買っちゃうのよね~!!

そぉ!犬服

先日、買い物の帰りにのぞいたペットショップにて・・・
私の頭の片隅に『こんな絵柄のワン服ないかなぁ~・・・オリジナルで作ってもらおうかな~・・・』
な~んてイメージを描いていたデザインのワン服が、ナ!ナ!ナント吊るされていたのであります!!







それがコレ↓
c0039114_024011.jpg

二人のピーナツちゃんのカラーがウィートンと黒っ子だしっ!!
c0039114_0252674.jpg


こりゃ~まさに’ぴーなつ姉妹’オリジナルTシャツじゃないか~!!
いやいや~感動したっ♪

その2日後、とある雑貨屋さんにて・・・
これまた運命的な出会いがありました。

それがコレ↓
c0039114_0312423.jpg


ぴーなつ型陶器の小物入れ
c0039114_0343990.jpg


『なんじゃこりゃ???』by小夏
c0039114_0351068.jpg


’ぴーなつ’とのご縁を強く感じた、ふたつの運命的な出会いなのでした。
c0039114_0371426.jpg


さてっ・・・この中に’ぴーなつ’は何個いるでしょ~か?
c0039114_0473425.jpg

by hanakusoneko | 2010-04-27 00:50 |


<< 31 ランでランラン♪ >>