ヨガ その後・・・

はっ?
しばらくヨガの話題が出てないけど、どーせ三日坊主だったんでしょっ!!
ですって?

どーせヨガマットだって犬用マットになっちゃってんじゃないの?
ですって?








イメージ画像①
ヨガ その後・・・_c0039114_225373.jpg

イメージ画像②
ヨガ その後・・・_c0039114_2251414.jpg


ところがドッコイ!ヨガ教室に通いはじめて早2ヶ月が経過いたしました^^
で~当初はチケットを購入していましたが、猛スピードで消化してしまったため
ヤル気満々の’レッスン受け放題’のフリーパスに乗り換えました^^
だって~ヨガは今の私にとって無くてなならない貴重な時間なんだも~ん^^
あっ。。。身体のガチガチっぷりは相変わらずですけどね!(汗)
まぁ見ててくださいなっ!
いつの日かこうなってみせますから~っ!!(爆)
ヨガ その後・・・_c0039114_22281316.jpg


それから皆さん、愛犬と一緒に楽しむヨガってご存知ですか?
その名もDOGA(ドガ)!
人間と犬が一体となることで、犬も人間も精神状態が安定し、安らかな気持ちになり
お互いの信頼関係を深めていくことができます。
・・・って事らしい。

イメージ画像①
ヨガ その後・・・_c0039114_22535425.jpg

イメージ画像②
ヨガ その後・・・_c0039114_2252069.jpg

イメージ画像③
ヨガ その後・・・_c0039114_2252968.jpg


ホンマかいなっ・・・(笑)
by hanakusoneko | 2010-05-15 23:21 | その他


<< パークヨガ&ドガ♪ かぁちゃんの手作り♪ >>