パークヨガ&ドガ♪

前記事でDOGAのお話しをしましたが・・・
実は先週のお休みに’な~んちゃってパークヨガ&ドガ’ってきたのですよ^^

パークヨガとは、芝生を素足で感じながら、壁もない天井もない広大な緑の中で気軽に楽しむヨガのことです。
爽やかなこの季節、パークヨガにはモッテコイですよね♪

さて、千葉ニュータウンにある’北総花の丘公園’までひとっ走り♪
ネーミングどおり、あちらこちらの花壇にキレイなお花がいっぱい咲いていました^^
c0039114_2243171.jpg






c0039114_222364.jpg

ハッチも大忙し・・・♪
c0039114_2283082.jpg


まずは、イイ感じの木陰を選んでと・・・
c0039114_2210326.jpg


キレイな酸素を胸いっぱいに吸い込み、呼吸を整えます^^
c0039114_22114465.jpg

はいっ!小夏もやってみ~^^
c0039114_22143657.jpg

戦士のポーズⅡ
c0039114_22145783.jpg

木のポーズ
c0039114_22195799.jpg


そして、いよいよDOGAいってみよ~っ♪
c0039114_22253897.jpg

c0039114_22272662.jpg

c0039114_22273668.jpg

最後はもちろん、はなくそねこが一番得意とするポーズ・・・
シャヴァーサナ(亡骸のポーズ)
c0039114_22292827.jpg


さてさて・・・
これで少しは信頼関係が深まったのだろーか・・・???
by hanakusoneko | 2010-05-18 22:39 |


<< ヌキヌキ&ブラブラ♪ ヨガ その後・・・ >>