ヌキヌキ&ブラブラ♪

思い起こせば、前回の床屋さんは去年の12月。。。
ボッサボサにもなるってもんです(汗)
でもって、これから蒸し暑い季節がやって来るしね!

そんな訳で・・・
15日、ぴーなつ姉妹はにヌッキーに行ってきました♪











朝10時のお預けで、13時半のお迎え
がんばりや~っ♪
・・・とぴーなつ姉妹を送り出し、人間様は腹ごしらえ^^
お目当てはココ↓のハンバーガー♪
c0039114_0495046.jpg

迷いに迷って’ハワイアンバーガー’をオーダー^^
c0039114_050437.jpg

ビーフパテがジューシーでウマウマでした♪
お隣で若いカップルが食べていた’佐世保バーガー’もボリューム満点で美味しそうだったな♪

さて・・・時間になったのでお店に戻ると、首をなが~くしてお待ちかねのぴーなつ姉妹^^
c0039114_014138.jpg

おそ~いっ#
c0039114_0135521.jpg


ふたりともサッパリしました~♪
c0039114_1283530.jpg

c0039114_0232169.jpg

c0039114_023149.jpg


コザッパリしたところで、たまにはウラカシでもブラっとしてみよっか~♪

柏の街の裏通りは、通称=裏柏(ウラカシ)と呼ばれていて、
古着屋・カフェ・雑貨屋さんだけで100軒を超える店舗が軒をつらねています。
(あっ!ワンズには内緒で行った、さっきのハンバーガー屋さんも裏カシよん♪)
c0039114_02842100.jpg

c0039114_0373388.jpg

看板ネコ娘?
c0039114_0394286.jpg

ポイ捨て禁止!
c0039114_0395758.jpg

柏神社前にて・・・
c0039114_0402115.jpg

神社の横には、かの有名な’ホワイト餃子’のお店があります^^
c0039114_044594.jpg

HANAO CAFEのテラス席でひと休み
c0039114_15487.jpg

c0039114_1141370.jpg

ワンズのポジションが、ちょうど出入り口付近だったため
お店から出てくるお客様に『ありがとうございました~♪』のご挨拶^^
c0039114_117294.jpg


c0039114_1221875.jpg

c0039114_1223562.jpg

ひかるは腹見せゴロ~ン^^
c0039114_1215038.jpg

お客さんが出てくる度に、愛想振りまくぴーなつ姉妹なのでした^^

はいっ!一日お疲れちゃんでした^^
by hanakusoneko | 2010-05-20 01:38 |


<< 只今コストコ中! パークヨガ&ドガ♪ >>