今年もバラ御殿♪ ~ランチ編~

毎年、バラと同じくらい楽しみなのが・・・セレブ夫人の手料理♪
c0039114_21521264.jpg

フンフン~ン♪ 今年は、どんなお献立かしらん♪♪♪
c0039114_0385982.jpg
















まずは前菜から・・・
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
c0039114_0414655.jpg

ガーリックトースト
c0039114_0492347.jpg

メンタイコトースト
c0039114_048182.jpg


お豆とたっぷり野菜のサラダ
c0039114_241924.jpg


そうそうっ!お料理にチョイと添えられているハーブ達は
コチラ↓のベランダ菜園で収穫したものなんですよ^^
c0039114_371112.jpg


つづきまして
ベトナム風生春巻き
c0039114_3101595.jpg

2種類のソースでいただきま~す♪
c0039114_3112818.jpg


ホタテソテー バルサミコソース
c0039114_3114447.jpg


セレブ夫人が、手際よく盛り付けているのは・・・
c0039114_313266.jpg

はなくそねこ大好物のタコライス
c0039114_3155897.jpg

蛸飯ではありませんよ(笑)
c0039114_3161654.jpg


本日のデザートは・・・
アップルクランブルケーキ
c0039114_3175764.jpg

ここまでこんなに食べていても、デザートは別腹^^
美味しいコーヒーと一緒にいただきました♪
c0039114_3173134.jpg


お土産は、セレブなバラ御殿にピッタリのチョコレート
c0039114_3191284.jpg


帰り際、セレブ夫人がチョイチョイっと作ってくれたバラのブーケとポプリ用花びら
c0039114_3353991.jpg

c0039114_3221677.jpg

c0039114_3222765.jpg


いや~~~っ!どれもこれもホント美味しかった~~~っ!!
彼女のお料理のセンスと手際の良さは、まさにセレブ級!!
毎年美味しいお料理ごちそうさまです^^
そして図々しく・・・また来年もよろしく~~~♪  by庶民代表 はなくそねこ
c0039114_3284399.jpg



それから、この場をお借りして・・・
KUMIちゃん、ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに~♪053.gif
by hanakusoneko | 2010-05-27 03:32 | その他


<< プール開き♪ 今年もバラ御殿♪ ~バラ編~ >>