グッドタイミング♪

そんな訳で、ニャンズ用に・・・と買ったはずのベビークーハンですが
まんまとワガママ小夏にジャックされてしまいました。

数日後、買い物があって千葉ニュータウンのジョイ本に行ったときの事です。
ペット館へ入ろうとすると、ちょうど店員さんがベッドらしきものを並べていました。
すると・・・
『は~い!こちらにある商品、すべて300円で~す!!ココにあるだけですよぉ~!!!』
な~に~っ!!
タイミングよくその場にいたはなくそねこは、とりあえず両手でベッド4個をわしづかみ!!
あっという間に、全てのベッドが無くなりました!
冬物処分とは言え、なんてったって300円ですもんね~!
超お買い得な買い物が出来ました♪
これでニャンズも許してくれるかニャ♪













買い物の後、ジョイ本近くの’とぐろ山公園’でひと遊び♪
c0039114_2131206.jpg

とぐろ山の頂へまっしぐら!
c0039114_21321443.jpg

あへぇ~っ!
c0039114_21325825.jpg

絶景かなっ!!
c0039114_21331070.jpg

c0039114_21353696.jpg

山頂でモフモフジャックの’つくねちゃん’と’もずくちゃん’に会いしました♪
c0039114_105022.jpg

広場でも遊んだよ♪
c0039114_2140083.jpg


さてさて、本日の戦利品を広げてみましょう♪
ALL300円です♪065.gif
c0039114_21403834.jpg

あっ#また小夏が狙ってる!
c0039114_2141044.jpg

ごら~~~っ#乗るなっ!
c0039114_21411140.jpg

ごら~~~っと#入るなっ!
c0039114_21412124.jpg


小夏をベッドから引きずり降ろし、無事にニャンズのもとへ届けました。
めでたし!めでたし!!
by hanakusoneko | 2010-06-16 22:00 |


<< 散歩の後のお楽しみ♪ ベビークーハン >>