小夏6歳になりました♪

7月10日(ナットーの日とも言う。。。)
小夏6歳になりました~067.gif
c0039114_1535555.jpg


小夏はぴば~っ!
犬の6歳は、人間の年齢に換算すると40歳くらいだとさぁ。。。
’食欲が健康のバロメーター’と言うならば、小夏はまさに健康優良児だけど
その果てしない食欲、そろそろ気をつけていかないとね(笑)

とにもかくにも・・・
健康一番で楽しい一年になりますように♪
c0039114_1572073.jpg


『それでは小夏様、お誕生日のディナーは、今年もはなくそシェフにおまかせくださいませ・・・』
と怪しいシェフにナプキンを巻かれ、ワクワクしながらお料理を待つ6歳の小夏なのでした。
c0039114_221817.jpg


『オイチイのくらさ~いっ!』
by hanakusoneko | 2010-07-11 02:12 |


<< 6歳のバースディディナー♪ さらばっ!カッパ天国 >>