暑いニャ♪

久々にネコ軍団の登場ニャ^^
暑いっす!
サバトラの’ふな’↓は、暑いとケアンの後ろ足みたいにビロ~ンと伸びます。
他のニャンは、こんな姿見た事ありません。
c0039114_2146852.jpg






小国のニャンズは完全室内飼いなのですが
布団や洗濯物を干す時限定でベランダに放牧してあげます。
(ベランダの汚れは気のせいですから・・・汗)
c0039114_21573793.jpg

(ベランダの汚れは気のせいですから・・・汗)
c0039114_21553828.jpg


ベランダに出て↓こ~んな風にスリスリしたり・・・
c0039114_2235125.jpg

室外機の上で↓こ~んな風にマッタリしているだけなら
c0039114_224763.jpg

ベランダだけでも自由にしてあげたい気持ちは山々なのですが。。。
こんな事↓ばっかりするから、こっちがヒヤヒヤで目を離せないのであります!!
c0039114_2215984.jpg

c0039114_2214551.jpg

c0039114_2222213.jpg

c0039114_2223492.jpg


あっ!ピンクの肉球が汚れちゃったね・・・
c0039114_22472568.jpg


やっぱベランダの汚れは気のせいじゃなかった・・・汗
by hanakusoneko | 2010-07-22 22:16 |


<< 水遊び@鬼怒川・・・1回目 ヒマワリ咲いたかな? >>