水遊び@鬼怒川・・・3回目

川遊びを楽しむ子供たちに混ざって、今日も遊びます♪
c0039114_22203469.jpg


ぴーなつ姉妹が3度目に鬼怒川を訪れた時、ナント上流の方から。。。






ドンブラコ~♪  ドンブラコ~♪
c0039114_21165814.jpg

大きなスイカが流れてきました。

c0039114_2117206.jpg

c0039114_21173574.jpg

ご存知のとおり、いつも水中ではやたら消極的な小夏ですが
スイカを見た途端、ズンズン近づいて行くじゃ~あ~りませんかっ!
c0039114_211801.jpg

これぞっ喰いしん坊パワー!!
c0039114_2118156.jpg


結局、大きなスイカから’スイカ太郎’が生まれることはなく。。。

河原でBBQを楽しんでいたファミリーが、サクサク切って食べましたとさ^^
めでたし めでたし♪

『ちっ!アタイが見っけたのに・・・#』by小夏
c0039114_22283574.jpg


え~ぃ!思いっきり泳いでスイカの事は忘れるがいいさ・・・
c0039114_2228948.jpg

c0039114_22335879.jpg

c0039114_22341634.jpg

c0039114_22343218.jpg

c0039114_22345324.jpg

c0039114_22352850.jpg

c0039114_22354133.jpg


その時・・・
河原でアクシデント発生!!
家族連れの車が、何をどぉ勘違いしたのか
川の中で方向転換しようとして、動けなくなっておりました。
オー!マイガッ!!
c0039114_22391499.jpg


最後は広場でも遊んだよ♪
c0039114_2238976.jpg


4回目につづく・・・
by hanakusoneko | 2010-07-26 22:45 |


<< まるごと桃♪ 水遊び@鬼怒川・・・2回目 >>