あけぼの山公園

このところ写真は撮れどもアップが遅れ遅れで・・・(汗)

で、先週の水曜日の画像です。

セミの大合唱の中’あけぼの山公園’058.gifヒマワリ058.gifが見頃との情報で行ってきました♪
c0039114_22125618.jpg

c0039114_2330117.jpg








大きな風車は、公園のシンボルです^^
c0039114_2138323.jpg

わ~ぉ!2.2ヘクタールの畑で、5万株ですって!!058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
c0039114_21465162.jpg

c0039114_21564222.jpg

c0039114_21565316.jpg

ヒマワリは、太陽に向かって咲くもんだと信じていましたが
よくよく見ると太陽を背に咲いていました。
なので、ニコニコ顔のヒマワリの写真を正面から撮ろうとすると
思いっきり逆光になってしまい、暗くなっちゃうのよねぇ~・・・汗
c0039114_21502770.jpg

c0039114_21514062.jpg

c0039114_2152391.jpg

c0039114_21532589.jpg

c0039114_2152496.jpg


残念ながら、ペット入場不可です!!
c0039114_22172843.jpg

リサーチ不足で、わが町にこ~んな大きなヒマワリ畑がある事を知りませんでした!

こちらのヒマワリ、8月4日頃まで見頃のようですよ!
c0039114_221048.jpg

by hanakusoneko | 2010-07-31 22:22 | その他


<< 川遊び@鬼怒川・・・4回目 まるごと桃♪ >>