川遊び@鬼怒川・・・4回目

暑中お見舞い申し上げます!

今さらながら・・・となってしまいましたが(汗)
先月、ご近所に生息する大黒カッパのマイちゃんを誘って、川遊びに出掛けた時の様子で~す!

ぴーなつ姉妹 再々々々参上!!
c0039114_15195973.jpg

c0039114_1527057.jpg

c0039114_1674915.jpg

c0039114_168748.jpg





晴天続きのため、川の水かさが減っていて
足長のマイちゃんは、泳ぐというよりも水を蹴って走っていました^^
c0039114_15273317.jpg

c0039114_15274750.jpg

休む時はフセで・・・^^
c0039114_15301530.jpg

c0039114_1672524.jpg


大好きなデコポンボールで、水中ピッチ&ゴー♪
c0039114_1532438.jpg

c0039114_1531526.jpg

c0039114_1538363.jpg

そんなデコポンボールが欲しくてたまらいぴー・・・
c0039114_15355159.jpg

c0039114_1536639.jpg

進路妨害したり・・・
c0039114_15505232.jpg

背後霊のように付きまとったり・・・
c0039114_15512376.jpg

それを見たけいさんが、ぴー方面にボールを投げてくれました♪
c0039114_15394674.jpg

チャンス到来!!
c0039114_1541253.jpg

甘~いっ#byマイ
c0039114_15413779.jpg

結局マイちゃんの元に・・・

デコポンボールをゲット出来ない弱虫ぴーは
なつ姉ちゃんに『ボール取られた~!』と言いつけ
何も悪くないマイちゃんの背後から、ふたり並んで後ろ指さすのでした・・・(性格極悪姉妹)
c0039114_15495359.jpg

ボールを見つめる水中地蔵の小黒カッパ。。。
c0039114_15531064.jpg

ぷぷっ・・・ホント地蔵みたい^^
c0039114_15533721.jpg


川遊びの回数を重ね、小夏も着々と泳ぎが上達(?)していますよ^^
c0039114_15593013.jpg

c0039114_15594554.jpg

一生懸命泳いでます!
c0039114_15595970.jpg

何かを目指してグングン泳いでます!
c0039114_1601881.jpg

行き着いた場所は・・・
c0039114_1604373.jpg

BBQの香りがしみ付いた焼き網かよっ#
匂い嗅ぐ前に、体プルプルしなさ~いっ!カピバラみたいじゃんか#

てな感じで、今回もたっぷり川遊びを楽しんできました♪

~おまけ~
北海道のフクライちゃんに、この看板を捧げま~す♪
c0039114_16113515.jpg

c0039114_16114753.jpg

by hanakusoneko | 2010-08-08 16:12 |


<< 真夏のZOO♪ その① あけぼの山公園 >>