カヌーは楽し♪ その①

我が家のカヌーデビューにあたって、ごえ家がチョイスしてくれたのは
ごえ家イチオシのカヌースポットである福島県の小野川湖♪
さてさて、どんな所かなぁ~楽しみ~っ♪











当日は、夜中の1:30にごえ家がお迎えに来るというVIP待遇!
アーニー運転手!遅くまでお仕事でお疲れのところホント申し訳ないっ!!
今回もどうぞよろしくお願いしま~す!

ごえ号は常磐道→磐越道とひた走り・・・
後部座席のはなくそねこは、所々気を失いつつ・・・
気が付いた時には降り口である’猪苗代磐梯高原IC’でありました!

磐梯山に早朝のご挨拶をしつつ・・・058.gif
c0039114_20353545.jpg

本日の目的地に到着で~す♪
c0039114_20372841.jpg

キャンプ場のすぐ向こうに湖が見えます♪
c0039114_2191680.jpg

c0039114_22393792.jpg

c0039114_22395291.jpg


長時間の運転でお疲れのはずのアーニーですが
一息つく間もなく、すぐにタープの設営です!
どーせ邪魔かイタズラしかしないワンズは、木に繋がれる。
アーニーがんばれっ!byワンズ
c0039114_21134526.jpg

お次は、いよいよマイカヌーの組み立てねっ♪ (このバッグの中に入ってるんだよ!)
c0039114_2118466.jpg

c0039114_21575534.jpg

ごえママ指揮のもと、徐々に形になってきました^^
c0039114_21302989.jpg

エアーを入れて・・・
c0039114_21494494.jpg

あとひと息!
c0039114_2282410.jpg

c0039114_22145591.jpg

c0039114_22151464.jpg

準備完了!!
c0039114_22224184.jpg

寝不足のため壊れたアーニー↓
①おにぎりの海苔でお歯黒顔
c0039114_2241539.jpg

②イカの燻製でイカオヤジ
c0039114_22424778.jpg


全員集合!!そろそろ出航の時間ですよ~♪
c0039114_2236727.jpg

by hanakusoneko | 2010-08-17 01:07 |


<< カヌーは楽し♪ その② 憧れのカヌー♪  >>