カヌーは楽し♪ その②

いざっ!出発進行~!
c0039114_123097.jpg










我が家がレンタルしたのは、カナディアンカヌー
安定性・直進性があるので、ビギナーには◎^^
(ごえ家から盗んだ画像↓です^^)
c0039114_235310.jpg

最高のロケーション♪
c0039114_1231247.jpg

あっ!ごえ号も出航したよ♪
c0039114_115733.jpg

ごえもあくびも慣れたもんね^^
c0039114_1152271.jpg

c0039114_1153493.jpg

c0039114_1294850.jpg

c0039114_130538.jpg

c0039114_130199.jpg

c0039114_1303487.jpg

c0039114_1322216.jpg

途中で水面を見ながらヒュンヒュン言うので、何度か水に浸けてあげると
カヌー沿いに上手に泳いでました^^
c0039114_221181.jpg

『そんなつもりじゃなかったのに・・・』by小夏
c0039114_132121.jpg

c0039114_1325099.jpg

しばら~~~く漕いで行くと、上陸できるプライベートビーチがあります^^
c0039114_1341626.jpg

c0039114_1355850.jpg

白砂なので、とにかく水がキレイ!!
c0039114_1363255.jpg

黒カッパ泳ぎまくり・・・笑
c0039114_1375825.jpg

c0039114_1381013.jpg

c0039114_1382959.jpg

c0039114_1384222.jpg

c0039114_1423986.jpg

c0039114_2401618.jpg

アーニーも入水!
c0039114_1395354.jpg

セクシーポーズとってるし(爆)
c0039114_142254.jpg

上陸の記念撮影♪
c0039114_1441829.jpg

c0039114_1443131.jpg

そしてまた漕ぎ出す!
c0039114_1481045.jpg

c0039114_149443.jpg

順番にタイタニックごっこなどしながら進んで行きます♪
c0039114_1515427.jpg

なんだか小夏が眠たそう。。。
c0039114_154194.jpg

と思ったら、アゴ乗せで寝てる~っ!(笑)
c0039114_1561978.jpg

ラブリ~♪
c0039114_1563468.jpg

他にもワンコ同伴カヌーがいましたよ^^
c0039114_254417.jpg

そろそろキャンプ場に戻ろうかね^^
c0039114_262192.jpg

c0039114_273143.jpg


キャンプ場に戻り、お昼を食べた後は、しばしお昼ねタ~イム♪
陽射しは強いものの、サラサラの風が吹きぬけて、とっても心地良かったです^^
このまま時間よ止まれ~~~っ!って感じでした。
その後、ゆっくり撤収し帰途につきました。
アーニー運転手、ご苦労様です!!

ごえ家の皆さん、今回もオンブにダッコツアーで大変お世話になりました。
そして憧れであった’ワンコとカヌー乗り’という貴重な体験をさせていただき
ホントにありがとうございました!!
ちょ~~~~~~~~~っ楽しかった~~~~~~~~っ!!
夢のような一日でした!カヌー大好きです♪
これに懲りず、ぜひまたご一緒願いたいで~す^^
その節はどうぞよろしく♪

c0039114_2374123.jpg

by hanakusoneko | 2010-08-17 02:22 |


<< あづい… カヌーは楽し♪ その① >>