ひぬまでバッタリ♪

まだまだ暑かった9月の初旬、茨城の’ひぬまラン’に行ってきました♪
ちょうど火曜日だったので、QOO家にお誘いメールをしましたが返信なし。
(ママったらメールに気付かなかったらしい・・・笑)
・・・で、ひぬまランに到着し車を停めると・・・
ナントQOO家の車が停まってるじゃあ~りませんか♪
ぷぷっ!暑い日は、考える事が同じだね^^
という訳で、場内で無事合流^^

黒カッパは、入場すると同時に小プールへ直行!!
c0039114_21361418.jpg








QOO&KIKIもプールに興味深々ですが、なかなか入水出来ません^^
c0039114_21112579.jpg

背中押したろか~!?
c0039114_21324922.jpg

小夏もジャックラッセルちゃんの泳ぎを研究中・・・
c0039114_223104.jpg

小さい方のプールでしばし一緒に遊んだ後、QOO家はお昼休憩へ♪

前回来たとき、大プールがメンテナンス中だったので
今回は思う存分泳ぐぞぉ~~~っ!
という訳で、まずは黒カッパと母ちゃんでGO♪ (小夏はQOO家と休憩モード^^)
c0039114_2144517.jpg

大きいお友達が優雅に泳ぐ中。。。
c0039114_2321152.jpg

c0039114_23104659.jpg

黒いちっこいのが1匹。。。
c0039114_231421.jpg

なんだか、お風呂で遊ぶゼンマイ仕掛けのオモチャみたいで笑えました^^
c0039114_2311735.jpg

『オマエ犬だったのか・・・』
c0039114_2361937.jpg

c0039114_238214.jpg
c0039114_238319.jpg
c0039114_2385240.jpg

c0039114_23161140.jpg

ひとしきり遊んだ頃、お昼休憩を終えたQOO家も大プールにやってきたよ!
c0039114_23174925.jpg

小夏が行水していると・・・
c0039114_23185684.jpg

『お姉ちゃ~~~ん!』と黒カッパが沖からやってきました^^
c0039114_2320295.jpg

QOO兄も、ひかるのライジャケを着せられて強制投入!!
c0039114_23241552.jpg
c0039114_2324446.jpg

でもホントは泳げるんだよ~ん♪
c0039114_23223125.jpg

KIKIちゃんも上手ね~♪(QOO兄の手がパーだし・・・爆)
c0039114_2327150.jpg

c0039114_23271153.jpg

この後、ランでも遊んだよ♪
c0039114_23311329.jpg

c0039114_2329246.jpg

c0039114_23294138.jpg

c0039114_2330988.jpg

c0039114_23314689.jpg

笑う小夏:その①(QOO君のオモチャをゲットして笑顔^^)
c0039114_2332252.jpg

笑う小夏:その②(クーパパにお腹をナデナデしてもらって笑顔^^)
c0039114_2332106.jpg


んじゃ、カエルが鳴くからカ~エロ♪
c0039114_23342311.jpg


※この後、小プールに戻った我が家でしたが
 小夏を泳がせようと、小夏を抱えて深いところに入っていった母
 ナント足を滑らせてプールの中で転倒!
 小夏は一瞬沈んだし、パンツまでビショビショになるしで
 結局、パンツが乾くまで遊ぶハメになりましたとさ!
 教訓=水遊びに行くときは、着替えを持って行きましょう!!


パンツが乾くまで・・・っつー訳で、またまた遊べてラッキーな黒カッパ♪
c0039114_2339532.jpg

『かぁちゃん!おパンツ乾いた?』by小夏
c0039114_23391441.jpg

by hanakusoneko | 2010-09-16 01:28 |


<< ユニちゃん、はじめまちて♪ 告知板♪ >>