ユニちゃん、はじめまちて♪

先週の日曜日、ジュンマイ家の新しい家族に会いに行ってきました♪

ゴールデンレトリーバーの女の子
ユニちゃん
c0039114_2104755.jpg

ラブリ~♪
c0039114_21205140.jpg








6月生まれのユニちゃん、現在3ヶ月!
3ヶ月の体重は6.5キロだそうです。
・・・と言うことは、ひかるとほぼ同じサイズ。
(ユニちゃん、活きがよすぎてブレブレです#)
c0039114_2164384.jpg


一足先にジュンマイ家のワン友、オーストラリアンケルピーのフィリアちゃんが遊びにきていました^^
c0039114_2291216.jpg


積極的なご挨拶に、ひかるタジタジ・・・
c0039114_2124178.jpg

小夏はというと・・・
c0039114_21465262.jpg

チャレンジャーなユニちゃんが遊びを仕掛けても、知らんぷり~!で目を合わせません!
c0039114_22122851.jpg


ユニちゃんったら、皆のリードが気になったみたいで。。。
c0039114_2304945.jpg

まずはフィリアちゃんのリードを軽くクイクイっと・・・
c0039114_231786.jpg

一方、すっかり舐められたひかるは・・・
c0039114_2131181.jpg

リードをグイグイ引っ張られ、’市中引き回しの刑’になってました(爆)
c0039114_2134494.jpg


しかしながら、小夏が気になるユニちゃん・・・
c0039114_223216.jpg

しばらくして小夏がソファでアゴ乗せで休んでいると、なにげなく添い寝・・・
c0039114_2191623.jpg

そのうち、本気で眠くなっちゃったみたい(笑)
c0039114_2213883.jpg


いや~っ!パピーって見ていて飽きないね~!
ぴーなつ姉妹にとっては、冷や汗タラ~リもんでしたが
人間は、たっぷり笑わせてもらいました^^

ユニちゃん!また会いにくるからね~♪
by hanakusoneko | 2010-09-18 02:39 |


<< ケアン引力健在!! ひぬまでバッタリ♪ >>