美味しい休日♪

先日、ごえママに。。。
『ドングリのカレー食べに行きた~い!』っていわれて???
はなくそねこはぁっ?ドングリ???』
ごえママ『小国ブログに出てたカレー屋さんだよ~!』
はなくそねこ『あ~っ!ガングリね~♪』
ぷぷ~っ!カタカナに弱いのは、中年のオバちゃんの典型的な特徴です(爆)
やっとこさ話しが通じて大爆笑!

ちょうど次の日、お休みが一緒だったので
4人と4匹で、ガングリに繰り出す運びとなりました^^






ぴーなつ姉妹は、3度目の来店♪
お店の入り口にまっしぐら~!!
c0039114_1925506.jpg

知ったかぶりのひかるが、ドアを開けようと必死です!(笑)
c0039114_209536.jpg


ナン食べ放題のお得なランチセットをオーダーし、ワクワク気分で待ちます^^
c0039114_20124062.jpg

c0039114_20153250.jpg

ひょうきん者のあくびは、テーブルの下からご挨拶♪
c0039114_20171447.jpg

へぃ!お待ちっ♪
c0039114_20235848.jpg


はなくそねこは、大好きな’ひよこ豆カレー’
c0039114_20192898.jpg

ごえママは’エッグカレー’
c0039114_20222562.jpg

焼きたてナンがウマウマで、アーニーはナント3枚完食!!
c0039114_20243827.jpg

『ナンおかわりくらさ~い!』by小夏
c0039114_20264175.jpg


お腹いっぱい食べた後は、腹ごなしに街まで行こうか♪
はなくそねこ号の荷台に詰め込まれたワンズ。。。意外と楽しそう^^
c0039114_2029162.jpg

父ちゃん'Sの所へ行きたい黒カッパ。。。この後、あくびも同じことしてました(笑)
c0039114_20294386.jpg

離れたり・・・
c0039114_20363351.jpg

くっついたり・・・順番が変わったりしながら散策中♪
c0039114_20413331.jpg

めざすは、街中にあるジェラート屋さん
c0039114_21285514.jpg

これは’杏仁ミルク’♪
c0039114_20415695.jpg

シンプルな’ミルク’もウマウマでした~♪
c0039114_20423333.jpg

ここオススメです!!
c0039114_20432641.jpg


4人と4匹で、美味しい&楽しい休日となりました♪
c0039114_20453960.jpg

by hanakusoneko | 2010-09-24 20:51 |


<< ゲゲゲの初期化!! またまたガチャポン! >>