ゲゲゲの初期化!!

夜パソコンを立ち上げたら[エラー回復処理。。。]とかいう画面が出てきて
ちっとも先に進まず、らちが明かないからサポートセンターに問い合わせ!
言われた通りに対処するも、回復不能#
結局、初期化するはめとなりました###
原因は不明らしく、めったにないケースだがアップデートとの関係で
たま~~~に起きる事があるそうです。
購入して1ヶ月弱なのに・・・先行き不安。。。

今日の記事を早速アップしようとしたのに
お陰で、大幅にタイムロスときたもんだ#

遊び疲れたぴーなつ姉妹もこんな↓姿で爆睡しちゃいました!
体重計の上で・・・
c0039114_1221917.jpg

カッパのぬいぐるみの横で・・・
c0039114_1224928.jpg


あ~っ!かぁちゃんも今夜はフテ寝だっ#
by hanakusoneko | 2010-09-26 01:16 |


<< 貸切りランは楽し!?!? 美味しい休日♪ >>