貸切りランは楽し!?!?

昨夜は、PCのアクシデントで参ったでござるっ!
まだ整理がつかず、アップしていなかった過去の画像が消えちまいました。。。(泣)
はぁ。。。気を取り直して、昨日のご報告を・・・

昨日は埼玉の貸切ランを予約して、ガウ友と遊んできました~♪
夏の暑い間は、水場以外は遊びに行けなかったけど
これからは、ワンズにとっては過ごしやすい季節ですね^^

少し早く着いたので、ランの周りをお散歩してガウ友を待ちましょう!
朝は雨降りで、肌寒いくらいの気温だったもんだから
はなくそねこったら、ヒートッテクなんぞを着てきたけど
昼過ぎには、カァ~っと晴れて暑くなってきたぞぉ(汗)
c0039114_2021948.jpg





はいっ!こちら全天候型の貸切りランでござ~い♪
c0039114_21242459.jpg
暑い時期は、別料金でプールも借りられるみたいです♪
c0039114_21104286.jpg


本日のガウ友たち♪
お久しぶりぶり~♪
きどこさんちのtoto
c0039114_2048164.jpg

Kuroさんちの長男坊のチョコ
c0039114_2019019.jpg

次男坊のチップ
c0039114_2022588.jpg

末っ子長女のクッキー(ぴーを子分にしようと説得中。。。)
c0039114_20244629.jpg

c0039114_20345289.jpg


さぁみんな!
今日は貸切りだから、思う存分遊びたまへ~♪
c0039114_20375786.jpg

遊びたまへ~♪
c0039114_20381679.jpg

遊びたまへ~♪。。。あれれっ?リードに繋がれてるし・・・(向こうで楽しそうに走る皆の姿がむなしい・・・)
c0039114_2039831.jpg

遊びたまへ~♪。。。あれれれっ?こちらもリード!(同じく、向こうで楽しそうに走る皆の姿がむなしい・・・)
c0039114_20475884.jpg

ランなのにっ!しかも貸切りなのにオンリードのご両人。。。
c0039114_20512162.jpg

挙句の果てに、隔離!!
c0039114_212381.jpg


なぜにオンリードか、なぜに隔離かは、ご想像におまかせします(汗)

そうそう!今回は、嬉しいことに小夏屋の小夏母さんがノーリードで参加してくださいました♪
(小夏母さんってば、ウチの小夏よりランの中走ってたなぁ・・・)
そんな訳で~ひっさしぶりにみんなに会えたもんだからお喋りに夢中で
ご覧のように写真あんまり撮ってましぇ~ん!
あしからずっ!!

皆様、お土産ありがとさ~ん♪
c0039114_2128328.jpg

c0039114_2128171.jpg

by hanakusoneko | 2010-09-26 21:23 |


<< ミニジオラマ ゲゲゲの初期化!! >>