ひかる5歳になったよ♪

c0039114_1394923.jpg


10月4日ジューシーな日は、我が家のジューシー娘=ひかるのお誕生日でした^^
c0039114_1151328.jpg

さて、バースディケーキはどーしよー・・・
やっぱ主賓の好物だよね~♪








という事で・・・

バースディケーキ候補その①
(ジューシー娘はフルーツ好き♪中でもリンゴが好物^^)
c0039114_1405690.jpg

バースディケーキ候補その②
(さすがにカッパだけあって、きゅうりも大好き♪)
c0039114_1424395.jpg


けっきょく青森産リンゴ100%の無添加ケーキ(?)に決まり♪
c0039114_1181630.jpg

ぴー!はぴばっ♪
c0039114_1385967.jpg

そっそんな事ないよ・・・(汗)
c0039114_1204988.jpg

そうそうっ!美味しけりゃいいじゃんか!
c0039114_121464.jpg

プレゼントはリンゴのおもちゃだよ~♪
c0039114_1241569.jpg

あ~む♪
c0039114_1254069.jpg

気に入った?
c0039114_1255323.jpg


体育会系女子のひかる^^
まだまだ現役ですっ!
この一年もサッカー・水泳・陸上とガンガン体鍛えましょう♪
健康一番で、楽しい一年にしよーぜぃっ!!
by hanakusoneko | 2010-10-05 02:06 |


<< プレゼント♪ ストラップ♪ >>