プレゼント♪

2日~3日と同期旅行に行っていたはなくそねこ。。。
旅行の余韻に浸っていて、実は4日のひかる誕生日を危うく忘れるところでした!

実の母がこんなんだというのに、当日小夏母さんからひかる宛に
たっくさんのプレゼントが届いたのであります♪(このお届けもののお陰で思い出した!)
c0039114_20172679.jpg





バースディクッキー♪ 3色のパン♪ オモチャとおやつの盛り合わせ♪
c0039114_20175050.jpg


さらにっ!はなくそねこのツボグッズがてんこ盛り!!
ゆず湯にはいるカピバラさん♪
c0039114_20221766.jpg


袋にいっぱ~いの低燃費少女ハイジのバスボール♪
c0039114_2023188.jpg

中からマスコットが出てくるのよん♪
c0039114_2026910.jpg

6個もあるから、みんな揃うかな~♪
c0039114_20262089.jpg

猫の手トング♪(肉球付き^^)
c0039114_20301682.jpg


それでは早速。。。
位置についてっ!
c0039114_21163546.jpg

よしっ!
c0039114_21165586.jpg

ありゃ~っ?
c0039114_21171881.jpg

ありゃりゃ~っ!!
c0039114_21171070.jpg

危うく’喰いしん坊バンザイ’の小夏に奪われるところでしたが
その後、姉妹で仲良くいただきました♪

小夏母さん、今年もたっくさ~んのプレゼントをありがとうございました!!
しかも私にまで・・・感謝!感謝!!040.gif
近いうち、ひかるが直接お礼に伺いたいと申しております(笑)
by hanakusoneko | 2010-10-05 21:34 |


<< UFOキャッチャー♪ ひかる5歳になったよ♪ >>