カヌーは楽し @本栖湖 その①

13日、本栖湖にてカヌーキャンプ中のごえ家を襲撃しました!

朝5時すぎに家を出発!
高速道路を順調にぶっ飛ばし、談合坂SAにてトイレ休憩。
片隅に小さなドッグランがあったので、ちょっぴり放牧♪
c0039114_21214473.jpg











ランでは全く遊ばないくせに、キーマナンを見た途端イキがよくなる小夏・・・
c0039114_21215378.jpg

あとは一気に現地に向かいましょっ!
目の前に富士山がド~ン♪
c0039114_21254281.jpg


本栖湖の朝です♪
c0039114_20121819.jpg

晴れていれば湖に向かって右手に富士山がドカ~ンと見えるのですが
残念ながら雲に隠れて見えませ~ん!(数時間もの間、はなくそねこは正面の小山が富士山だと信じていた!)
c0039114_22272031.jpg

テントの設営は、ごえ家にお任せして~と・・・
c0039114_2137924.jpg

ごえ・あく・ぴー・なつを朝のお散歩に連れ出しちゃお~♪ テケテケ。。。
c0039114_22362234.jpg

お散歩から帰ってくると、ハロウィンバージョンのお家が出来上がってました^^
c0039114_21503123.jpg

キャワイイ~♪
c0039114_21505044.jpg

王様の耳はロバの耳的なごえもん&メェ~♪メェ~♪森の小ヤギ的なあくび^^
c0039114_2217493.jpg

湖水はかなり冷たいけど、ヤル気満々のぴーなつ姉妹^^
c0039114_22375895.jpg

いざっ!出航!!
c0039114_22471482.jpg

c0039114_22522381.jpg

面舵いっぱ~い♪
c0039114_2256689.jpg

思わずチョビ舌^^
c0039114_2256192.jpg


その②につづく・・・
by hanakusoneko | 2010-10-24 23:00 |


<< カヌーは楽し @本栖湖 その② 車内はお静かに・・・ >>