カヌーは楽し @本栖湖 その④

基地に戻ってからのワンズはマッタリ~。。。
c0039114_2433557.jpg







黒カッパも冷たい水の中泳いだのでお疲れの模様。。。
c0039114_2442880.jpg

c0039114_2452469.jpg

あくびちゃん、やや悪い顔^^
c0039114_2454640.jpg

かなり悪い顔^^
c0039114_2465771.jpg


さて、遅めのランチにしましょうか♪
アーニーが火をおこして・・・
c0039114_249952.jpg

ただいま準備中!
c0039114_258473.jpg

その間、ごえもんで遊ぶ・・・
c0039114_2554971.jpg

持ち寄り食材をヤキヤキしました♪
c0039114_2482150.jpg

ごえママお取り寄せのアジの開き
c0039114_2483538.jpg

ふっくら肉厚で美味しかった~♪
c0039114_2484781.jpg

ワンズも馬肉が焼けるのを、お行儀よく待ってます^^
c0039114_302790.jpg


お腹もいっぱいになり、一服していると・・・
ごえもん何やら企み中?(あくびまたまた悪い顔)
c0039114_33830.jpg

しばらく小夏に向かってウォン!ウォン!アピールしたかと思ったら
ちゃっかりオシリを小夏にくっつけて満足気(爆)
c0039114_33257.jpg

そんな兄の様子を伺うあくびにも笑えます^^
c0039114_342533.jpg


ちょっぴり頭を雲の上に出してくれた富士山↓
c0039114_2543391.jpg


この後、ごえ家は湖畔でテント泊。
我が家は、デイキャンプ終了の17時ギリギリまで滞在しバイバイとなりました。
あ~っ!カヌーは楽しっ♪
ごえ家の皆さん、今回も楽しい体験をさせていただきありがとうございました♪
やっぱカヌー大好きです!
暖かくなったら、またご一緒させてね~!

で、次は山ですか?・・・byニセ山ガールババァのはなくそねこ
c0039114_2493390.jpg

by hanakusoneko | 2010-10-26 03:20 |


<< 山は楽し♪ @御岳山 その① カヌーは楽し @本栖湖 その③ >>