山は楽し♪ @御岳山 その③

山ガール&山ボーイは、たくさん歩いてお腹が空いたので
食堂街のある神社前参道まで戻ることにしましょう♪
c0039114_0552270.jpg

犬連れに優しい御岳山は、ペットOKのお店が結構あります^^
c0039114_0521763.jpg






’鹿肉カレー’に惹かれて、この店に決定!
c0039114_0562783.jpg

こちら↓は、サービスで出してくれた手作りこんにゃく♪ プルプルでウマウマです^^
c0039114_058685.jpg

少し冷えてきたので、あったか~い味噌おでんを注文^^
c0039114_0595442.jpg

お冷のコップに突っ込まれたスプーンが笑える名物’鹿肉カレー’
c0039114_104956.jpg

c0039114_13513.jpg

岩清水ざるとろろそば
c0039114_115131.jpg

ガンガン見!
c0039114_142997.jpg

食事を終えると、お店の方が御岳山で捕獲した熊の毛皮を見せてくださいました。
ガオ~ッ!
c0039114_171361.jpg

ビビり気味のチョコぼん(笑)
c0039114_15171.jpg

熊の鼻をペロリン♪のひかる(汗)
c0039114_19540.jpg

熊の口に頭を入れる小夏(滝汗)
c0039114_1101341.jpg

お腹もいっぱいになったので、少し登った展望広場まで行ってみよう♪
草花鑑賞中^^
c0039114_111347.jpg

c0039114_1111927.jpg

c0039114_1113484.jpg

c0039114_1114779.jpg

巣箱発見!
c0039114_136959.jpg

展望広場からの眺め (間違ってホワイトバランスをいじったらしく、こんな色で撮れた!幻想的。。。)
c0039114_1151277.jpg

広場で遊んだワンズはというと。。。
c0039114_117138.jpg

c0039114_1175812.jpg

c0039114_1181056.jpg

山の神のタタリじゃ~!(笑)
c0039114_1182463.jpg

再び仲良く下山して・・・
c0039114_1244854.jpg

c0039114_1281866.jpg

復路のケーブルカーに飛び乗りました^^
c0039114_129366.jpg

さすがに疲れたのか、みんなマッタリモード^^
c0039114_1313774.jpg

c0039114_1315411.jpg

c0039114_1321472.jpg

c0039114_132317.jpg


こうして、楽しい犬連れトレッキングは無事終了したのでした^^

<おまけ>
張り切ってリュックを背負って行ったのに、ドングリがまったく拾えずショックなひかる。
このドングリで機嫌なおるかな?
c0039114_1391572.jpg

『こりゃヘーゼルナッツじゃんか#』 あっ!もちろんワンは食べられません!
c0039114_1392322.jpg


可愛い仲間達よっ!楽しい一日をありがとね~♪
c0039114_1364293.jpg


かなり出遅れちゃいましたが・・・
Kuro家&QOO家の皆さん、どうもありがとうございました^^
また遊んでね~♪
by hanakusoneko | 2010-10-29 01:47 |


<< パクり旅♪ 山は楽し♪ @御岳山 その② >>