パクっと秩父♪ その①

秋の行楽シーズン♪
今度のお休みは何処行こっかなぁ・・・
などと考えつつ、小夏屋さんのブログで見た長瀞^^
水場が恋しい季節はとっくに終了しましたが
清流を見ると心が弾む070.gif黒カッパ:ひかるとカッパ母:はなくそねこ。
そんじゃ~小夏屋ツアーをパクっちゃえ~♪
で、迷わず’長瀞’行き決定!!









当日は、晴天なり。
前日の雨で空気がキレイに澄んでいて、雪化粧した富士山も見えたよ^^(高坂SAにて)
c0039114_21255457.jpg

関越自動車道を花園ICで降り、道の駅に寄り道♪
c0039114_21481899.jpg

美味しそうなモノがズラリと並んでいますね~043.gif
c0039114_2254072.jpg

B級グルメチャンピオンの’みそぽてと’を買い食い^^
c0039114_22113468.jpg

じゃがいもの天ぷらに甘みそダレがかかってます^^
c0039114_22175969.jpg

しょっぱなから、野菜やら惣菜を買い込んじゃったけど・・・
そろそろ本来の目的地に向かいましょ!

パクリその①
まずは、小夏屋御一行様も訪れていた『ガーデンレストラン桜』でランチ♪
c0039114_22253333.jpg

小夏屋の小夏ちゃんのニオイがするのね♪
c0039114_049612.jpg

晶太くんのニオイもしますね♪
c0039114_1505126.jpg

’季節のおすすめ天ざる’・・・平打ちソバがツルツルシコシコで美味しかった♪
c0039114_1572386.jpg

もちろんお目当ての’利根りんごの天ぷら’入りです♪
c0039114_233756.jpg

’とろサーモンのハーブ岩塩焼き’・・・文字通りサーモンがとろっとろでウマウマでした♪
c0039114_251182.jpg

生首状態でガン見。。。
c0039114_2112938.jpg

じゃ一本だけねっ!
c0039114_215369.jpg

うまっ♪
c0039114_2172768.jpg

さて、お腹もいっぱいになったので、岩畳の方へ行ってみるとしますかね!
あれれ?川の様子がおかしいぞっ・・・
c0039114_2212189.jpg

by hanakusoneko | 2010-11-06 02:23 |


<< パクっと秩父♪ その② パクり旅♪ >>