パクっと秩父♪ その②

パクリその②
c0039114_22211831.jpg

岩畳までの道のり、たくさんのお土産屋さんが軒を連ねています^^
c0039114_2153581.jpg






ご飯を食べた直後だけど、あれやこれやと試食しながら進んでいきます。
c0039114_22123934.jpg

そして最後の階段を降りると、そこには清流が・・・
c0039114_22165839.jpg

清流が??? ん?
c0039114_2222530.jpg

どうやら前日の大雨の影響で、雨水が大量に流れ込み
増水し濁流となったようです!
そんな訳で、元の水位に戻るまで長瀞ライン下りも中止ですって!ショック・・・
c0039114_22222247.jpg


仕方がないっ!とりあえず岩に登ってみようよ♪
c0039114_22391321.jpg

あ~ぁ!ぴーったら落ちるって!!
c0039114_2304458.jpg

踏み外さないように気をつけながらっと・・・
c0039114_23494955.jpg

c0039114_2341715.jpg

はなくそねこ命がけの撮影!?
c0039114_23303444.jpg

c0039114_23311998.jpg

c0039114_23492434.jpg

c0039114_23534212.jpg

行きはヨイヨイ 帰りはコワイ~っ!
c0039114_23535915.jpg


岩畳周辺も、少しずつ紅葉がはじまってました^-^
c0039114_1452271.jpg


では、そろそろ次の場所へ行きましょか♪
by hanakusoneko | 2010-11-07 02:17 |


<< パクっと秩父♪ その③ パクっと秩父♪ その① >>