パクっと秩父♪ その③

次にやって来たのは秩父ミューズパークイチョウ並木が黄色く色づき見頃とのこと。。。

どれどれ・・・
c0039114_2295894.jpg









ほっほぉ~!
c0039114_1535082.jpg


c0039114_1544072.jpg

c0039114_155448.jpg


c0039114_154104.jpg

c0039114_1555958.jpg


ちっともイチョウが写ってないけど・・・
とりあえず動画です!


なが~~~いイチョウ並木道、鑑賞しながら行って帰るだけでも結構な距離を歩きました^^

その後、公園を出てハープ橋を渡り・・・
c0039114_2371612.jpg


パクリその③
本日の締めは、温泉♪
スプラッシュガーデン秩父内の梵の湯
c0039114_2373845.jpg

小夏屋さんのブログでは、スパドッグズランでの小夏ちゃんと晶太くんの入浴シーン(?)がみられます^^
はなくそねこ家は人間のみの入浴ですので、入浴シーンはNG!(あたりまえ!)
とってもいいお湯でした♪

こうして小夏屋さんの足跡を辿る旅は終了したのでした。
小夏屋さん、今回も楽しい旅の情報ありがとうございました!!
by hanakusoneko | 2010-11-08 02:55 |


<< ぴーなつ姉妹ピーナッツの街へ♪... パクっと秩父♪ その② >>