ぴーなつ姉妹ピーナッツの街へ♪ その①

NHK朝の情報番組『あさイチ』で篠山輝信(篠山紀信&南沙織の次男)が
全国の産直ショップをライブで紹介するコーナーご存知ですか?
先日、その番組で千葉県八街市の『ぼっち』を紹介していました。
八街市と言えば、なんといっても落花生が有名ですよね♪
もちろん番組でも、落花生の新豆やらピーナッツの加工品やらを紹介していました。

ふ~ん、八街かぁ。。。

ふとピーナッツの街にぴーなつ姉妹を連れて行きたくなったのでした。

思ったが吉日・・・
八街行くどぉ~!!





八街へ向かう途中、公園があったので一休みすることに^^
 ~県立印旛沼自然公園~
c0039114_110291.jpg


終わりかけのコスモスががんばってました^^
c0039114_111739.jpg

しっぽピ~ンの小夏^^
c0039114_1113161.jpg

ベロがベロ~ンのひかる^^
c0039114_112369.jpg


c0039114_1122444.jpg

カッパの神社かぃ?
c0039114_1123684.jpg

ここの松は’日本名松百選’に選ばれてるんだって!
c0039114_1163046.jpg

ひかるの
c0039114_117399.jpg


おっとっと!寄り道が長くなっちゃった!
八街へ急げ~っ!
by hanakusoneko | 2010-11-10 01:19 |


<< ぴーなつ姉妹ピーナッツの街へ♪... パクっと秩父♪ その③ >>