紅葉狩り♪ その①

紅葉情報によると、ただいま北茨城方面が見ごろとの事。。。
てな訳で、日本三大名瀑のひとつ袋田の滝行き決定!!

常磐道を那珂ICで降り、目的地に向けて車を走らせていると
道路沿いの広場で何かのイベントを開催中で、道端に沢山の車が停まっていました。
テントもいっぱい出てるし、何だかおもしろそ~♪
ちょっくら寄り道^^

そのイベントとは・・・
JA那珂主催のモーターショー(?)でした♪




燃えるおと~この~♪あ~か~い~トラクタ~♪ by小林旭
c0039114_21413511.jpg

こんなスーパーカーなら乗ってみたい♪
c0039114_21415569.jpg


テントの下には、美味しそうなものがズラリ♪
c0039114_254384.jpg

いろいろな試食コーナーもありまして・・・
試食その①:米粉のシチュー
c0039114_220046.jpg

試食その②:つきたてお餅
c0039114_251890.jpg

試食その③:ローズポークの焼肉
c0039114_2523519.jpg

どれも試食とは思えない量で、お腹いっぱ~い!!
朝ごはんタダで済んじゃいました^^(爆)

しかも、次に立ち寄った直売所でも・・・
c0039114_305771.jpg

試食その④:きのこ汁
c0039114_312277.jpg


うっぷ。。。試食三昧で、本来の目的を見失いそう(笑)

きのこ汁をよそってくれたオジサンが『この先、かなり渋滞してるよ!』と脅すので
タヌキが出そうな山道を行くことに・・・
c0039114_3105532.jpg

景色がキレイな場所で、一休み♪
c0039114_3135853.jpg

c0039114_392725.jpg

ケモノ道だけあって、途中タヌキだかイタチがひかれてました(汗)
c0039114_311918.jpg

『毎度、寄り道ばっかじゃん。。。』byぴーなつ姉妹
by hanakusoneko | 2010-11-20 03:27 |


<< 紅葉狩り♪ その② 紅葉狩り♪ >>