紅葉狩り♪ その③

タイトルが『紅葉狩り♪』っつう割には、その① その②は食べ物ネタばっかで失礼しました!
小夏も『いいかげんお見せしちゃって!』的な目線を送ってますので・・・
c0039114_13512491.jpg




まずは滝から・・・
これは従来の第一観瀑台から見た景色です。
c0039114_13415055.jpg



『ん~!すばらすぃ~!』
c0039114_1939296.jpg


H20年に出来た第二観瀑台は、エレベーターで更に40~50m上に上がるので
滝の全貌を上から見ることが出来るそうです。(残念ながらペットNG!)
この日は、エレベーター待ちの列が出来ていましたよ!

ラストは、袋田の紅葉シリーズでまとめたいと思います^^
c0039114_1341993.jpg

c0039114_14261494.jpg

c0039114_18114396.jpg

c0039114_195501.jpg

c0039114_19563196.jpg

小夏は、紅葉バックにご機嫌顔^^
c0039114_1427179.jpg

ひかるは、抱っこすると全身ピキピキに力が入るのである・・・
c0039114_14271779.jpg

c0039114_18193581.jpg

c0039114_18201864.jpg

名産のこんにゃくも、紅葉の山肌を彷彿させます。。。
って、最後の最後にまた食べ物ネタかよっ#
c0039114_18365666.jpg


紅葉美味しい物もまっさかり~の袋田の滝なのでした♪
c0039114_1826382.jpg


お・し・ま・い
by hanakusoneko | 2010-11-23 19:41 |


<< あつまんべ市 紅葉狩り♪ その② >>