あつまんべ市

11/21(日) 大多喜町にあるハーブアイランド・ベジタブルガーデン
毎月第3日曜日に開催される『あつまんべ市』とやらに行ってきました。
あつまんべ市_c0039114_22414364.jpg

あつまんべ市_c0039114_22393917.jpg





『あつまんべ市』とは、房総で頑張っている人の
農産物や加工品、手作り品を広めよう!という「手作り市」です。
あつまんべ市_c0039114_22474955.jpg

あつまんべ市_c0039114_2248291.jpg

あつまんべ市_c0039114_22481857.jpg

あつまんべ市_c0039114_22483020.jpg

あつまんべ市_c0039114_22491854.jpg

あつまんべ市_c0039114_22493225.jpg

手作りの雑貨やお菓子、農産物のお店がハーブガーデンを囲うように出店していました^^

お買い物のあとは、レストランで新鮮野菜たっぷりのバイキング♪
あつまんべ市_c0039114_11933.jpg

あつまんべ市_c0039114_1224931.jpg

ワンコOKの席でいただきましょう♪
あつまんべ市_c0039114_126074.jpg


食後は、お待ちかねのドッグランへGO♪
あつまんべ市_c0039114_127091.jpg

本来なら上記の料金となりますが、この日は足元が少々ぬかるんでいるので・・・
ということで、無料で遊べることとなりました!ラッキー♪
あつまんべ市_c0039114_1451162.jpg

しかも貸切り♪
よ~し!思いっきり遊んじゃえ~♪
ダァ~っ!
あつまんべ市_c0039114_1335811.jpg

ドォ~っ!
あつまんべ市_c0039114_1353222.jpg

あつまんべ市_c0039114_1371661.jpg

あつまんべ市_c0039114_1374358.jpg

あつまんべ市_c0039114_1384625.jpg

あつまんべ市_c0039114_139342.jpg

あつまんべ市_c0039114_14103.jpg

汚れるの覚悟で遊びましたが、地面もだいぶ乾いていたので
大して汚れずにすみました^^

本日、あつまんべ市で買ったものは・・・
手作り工房のあったか帽子 
あつまんべ市_c0039114_1481420.jpg

ニャンズ用爪とぎケース×2
あつまんべ市_c0039114_150409.jpg

市販のものはダンボール製なので、すぐ壊れるし軽くて動いちゃうのですが
これは木製で重みがあり、裏側に滑り止めが付いているのでGOOD^^
まだビニール剥がしてませんけど。。。
あつまんべ市_c0039114_1521775.jpg

あんばいいいニャ♪byはじめ
あつまんべ市_c0039114_159226.jpg

松ぼっくりのクリスマスツリー×2
あつまんべ市_c0039114_1593615.jpg


ワンズも飼い主も大満足の『あつまんべ市』でした^^
by hanakusoneko | 2010-11-24 02:10 |


<< 好みのタイプ♪ 紅葉狩り♪ その③ >>