スカイツリーと記念撮影♪ ~撮影編~

スカイツリーの撮影スポットは、数々あれど・・・
ここは’まくらばし’
c0039114_21331586.jpg








c0039114_21272049.jpg


電波塔として世界一の高さになろうとしているスカイツリーと・・・
テリア種の中でも短足グループに属するケアーンテリア・・・
高と低 そんな両者をひとつの枠の中に収めるのは
新米カメラマンにとってなかなか難しい訳で。。。

撮影に非協力的なモデル達、なかなかカメラ目線をくれず・・・(泣)
c0039114_21491732.jpg

やっと’目線きた~っ!’と思ったら、ピサの斜塔の如くスカイツリーが傾いてるし(泣)
c0039114_21495045.jpg

なかなかイイ感じだけど、スカイツリーが先っぽだけ・・・(泣)
c0039114_2215317.jpg


気を取り直して次のスポットへ!
’吾妻橋’
c0039114_22595817.jpg

橋の上から振り返ると、こ~んな光景♪
c0039114_12331313.jpg

橋の上から隅田川を見下ろすと、こ~んな光景♪
c0039114_12351710.jpg

この船サンダーバードっぽいな。。。
c0039114_12353310.jpg

あっ!あの金色の物体は~!!
c0039114_12375747.jpg

そうっ!アサヒビールのウン〇ビル見て笑う小夏^^
c0039114_2313765.jpg


結局、記念撮影はこんな写真しか撮れず・・・
スカイツリーを見ては、すっかりオノボリさん状態で
わぁ~♪わぁ~♪喜ぶはなくそねこなのでした。

この後、吾妻橋を渡って浅草見物です^^
はとバスかよっ!!!

つづく・・・
by hanakusoneko | 2010-12-04 12:46 |


<< スカイツリーと記念撮影♪ ~浅草編~ スカイツリーと記念撮影♪ >>