スカイツリーと記念撮影♪ ~浅草編~

浅草のシンボル=雷門に到着!
c0039114_221536.jpg








この日は土曜日だったので、たくさんの人で賑わっていました^^
その大半が外国人の観光客。
c0039114_2281885.jpg

何組かのツーリストが、カートに乗ったぴーなつ姉妹を見て
『so cute♪』と言ってはパシャパシャ写真を撮ってくれました^^
世界に羽ばたくぴーなつ姉妹。。。(笑)
c0039114_22265927.jpg


外国人は、犬がカートに乗った姿を見て???不思議に思うらしいけど
今日みたいに人ごみの中を歩く時は、ホ~ント助かります^^

お約束の仲見世を見物^^
c0039114_0433955.jpg

スカイツリーの貯金箱^^
c0039114_22262844.jpg

途中にあった犬グッズ屋さんで、浅草Tシャツとケアンカレンダーを購入♪
ふふ~ん♪仲見世って何度来ても楽しいな~^^

焼きたての人形焼で一休み^^
c0039114_0335319.jpg

辺りが暗くなってくると、ライトアップされた境内がキレイに浮かび上がります♪
c0039114_0514178.jpg

c0039114_054624.jpg

c0039114_052031.jpg

c0039114_0595867.jpg

横道から新仲見世通りにも足を伸ばし、満願堂の焼きたて’芋きん’を買い食い^^
c0039114_113186.jpg

c0039114_029037.jpg


買い食いに始まり買い食いで終わる。。。スカイツリー撮影会なのでした。

ぴーなつ姉妹の浅草Tシャツ×2枚
c0039114_172813.jpg

2011年カレンダー
c0039114_174537.jpg


はとバスみたいなコースもたまにはいいもんだなぁ~♪
by hanakusoneko | 2010-12-05 01:17 |


<< ミニミニラン♪ スカイツリーと記念撮影♪ ~撮影編~ >>