ミニミニラン♪

我が家から車で5分くらいの所にある高級カーショップ。
店頭にはピッカピカの072.gifフェラーリ&ポルシェが並んでいます。
c0039114_211146.jpg












所詮、はなくそねこには縁のないお店・・・といつもスルーしていたのですが
ふと視界に飛び込んで来た張り紙↓
c0039114_214579.jpg

え~っ?ドッグランって!!
このカーショップのどこにあるんじゃい?
と、それからは通るたびに気にはなっていたのですが
駅近くの交通量が多い通りに面したお店なので
止まってじっくり確かめることが出来ないままでいました。

先日、勇気を出して真っ赤なフェラーリの隣に’はなくそねこ号’を横付けし
店長さんに尋ねてみたところ・・・
愛想よく『ど~ぞ~!こちらですよ~♪』と高級車をすり抜け案内してくれました^^
c0039114_2184269.jpg

c0039114_21451780.jpg


ランと言うには、かな~りコンパクトでありますが・・・
c0039114_21382377.jpg

ぴーなつ姉妹が遊ぶ分には十分です^^
c0039114_2138129.jpg

ランに行ってもほとんど走らない小夏が、珍しく飛んでます♪
c0039114_213846100.jpg

c0039114_21461666.jpg

ぴーはスリスリ~♪
c0039114_21463197.jpg


利用料は1頭300円で、飼い主にはドリンクがサービス063.gif063.gif
この日は、芝の手入れが不十分という事で
なんと300円で2頭&コーヒー×2杯をサービスしてくださいました!ラッキー037.gif
しかもワンズのおやつ付き♪
c0039114_215544.jpg

ヤッタ~マン♪
c0039114_21553336.jpg

あっと言う間に食べちゃって・・・
c0039114_2156473.jpg

c0039114_21563535.jpg

c0039114_21574859.jpg

c0039114_2158041.jpg

ぴーもチェック!!
c0039114_21585140.jpg

おやつの後はトテトテ歩行練習!?
c0039114_2159282.jpg


近くにイイとこ見つけちゃったね^^
c0039114_221619.jpg

おやつ食べにまた来ちゃお~っと♪
c0039114_2201454.jpg

by hanakusoneko | 2010-12-05 22:14 |


<< 楽してキレイに・・・ スカイツリーと記念撮影♪ ~浅草編~ >>