ひと足早いクリスマスプレゼント♪

先日、北海道にお住まいのフクライhahaさんから嬉しい贈り物を頂きました^^
ドド~ン♪
c0039114_20533335.jpg









上から・・・
・ワン用ニットボールと歯磨き用指サック
・ニャン用ニットボール(ネコ大好きキャットミント入り)
・Yシャツ型ティッシュケース
c0039114_21231442.jpg

ナントすべてhahaさんの手作りなのですよぉ~!!

そして人間用に・・・
北海道のお菓子といえば・・・白い恋人♪
c0039114_21313971.jpg

シロクマのパッケージが超カワイイの~♪
c0039114_21371288.jpg

『シロクマケーキちょーらい!』
c0039114_21424198.jpg

箱を開けると、ゴマちゃんみたいなシロクマ君がコンニチハ(笑)
c0039114_21452667.jpg

小夏はケーキに夢中で、オデコにシロクマ君の足跡シールを貼られても全く気づかず。。。(爆)
c0039114_2147078.jpg

『ちょーらいってば!』
c0039114_21501798.jpg

では、少しだけ・・・
『うまっ♪』
c0039114_21514313.jpg


フクライhahaさんへ
この度はたくさんの贈り物ありがとうございました^^
美味しいお菓子は、年末年始にじっく~り味わいながら^^
ワンニャン用ボールは大興奮まちがいないので、クリスマス用のプレゼントにさせていただきま~す♪

予報によるとクリスマスの頃、寒波がやってくるみたいですね!
風邪などひかぬよう、フクライちゃんを両脇に抱えて暖かくしてお過ごしくださいね^^
それでは、フクライちゃんと共にステキなクリスマスをお過ごしください♪

by hanakusoneko | 2010-12-22 23:43 | その他


<< イブイブディナーはリッチに・・・ 寝場所 >>