クリスマス本番

と言うわけで、X’masイブイブはプチ贅沢なディナーでした。
んじゃ、X’mas本番のディナーはさぞかしゴージャスだったに違いないって???

それではX’masディナーの様子をご覧くらさ~い!!
c0039114_20293417.jpg

クリスマスの雰囲気ゼロの庶民的なディナーに舌鼓^^




X’mas本番の25日は、ちょうどお休みが合ったごえ家と佐原方面にお出掛けしました。
c0039114_2194781.jpg

道の駅って楽すぃ~♪
c0039114_2227457.jpg

周辺には広場あり、桟橋ありで結構遊べます^^
c0039114_2153292.jpg

c0039114_21441736.jpg

おっす!
c0039114_21293599.jpg

めっす♪
c0039114_21294457.jpg

この日は風が強かったのでヘアスタイルが乱れます。。。
c0039114_21351780.jpg

オ~ッ!モーレツ♪
c0039114_21365440.jpg

あっ!強風でアーニーも飛んでるよっ!?
c0039114_21414440.jpg

桟橋から遊覧船にも乗れます^^
c0039114_21491299.jpg

観光ヘリにも乗れます^^
c0039114_21594852.jpg

プールもありま・・・・・・・しぇ~~~ん#
c0039114_2272398.jpg

c0039114_2225729.jpg

白鳥三姉妹^^
c0039114_22252184.jpg


道の駅を満喫した後は、小江戸と呼ばれる佐原の古い街並みを散策して・・・
c0039114_2331210.jpg

c0039114_233367.jpg

c0039114_234318.jpg


庶民的クリスマスディナーに至ったのであります^^
ジュ~ッ!
c0039114_2315424.jpg

c0039114_23151814.jpg

c0039114_23152958.jpg


クリスマス本番は楽しい&美味しい一日となりました^^
ごえ家の皆様、ありがとね♪
by hanakusoneko | 2010-12-29 23:29 |


<< ワックスがけ イブイブディナーはリッチに・・・ >>